0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

雨の中のTRM⚽️

前日までの予報通り

 

がっつりでした☂️

 

 

 

気になるトレマはというと

 

20分を4本やって28-0で

完封勝利でした

 

相手は隣の地区では

割と強いチームと聞いていたので

心配していたのですが

 

1本目から硬さもなく

自分たちのサッカーができましたね👍

 

息子は1本目、3本目、4本目に出場

それぞれ、ボランチ、右SB、右ウイングでした

 

1本目のボランチでは

随所に成長が見られて

ホッとしてます

 

中盤での狩取り○

受けて出してのテンポづくり○

アンカー的なカバーリング

 

だいぶボランチ、アンカーの動きが

まとまってきた気がするのでこの調子!

 

2本目の右SBは

攻守の切り替え、安定感○

そして失点しなかったことが○

 

SBに関しては

多分右より左の方が得意そう

今日は攻守のバランスを考えて

プレー出来ていたと思います

 

3本目の右ウイングは

積極的な前プレ○

ポジショニング×かな

 

SBの選手がオーバーラップしがちなのを

意識しすぎてインサイドハーフぎみになってしまい

結果、息子サイドからの攻撃を受ける場面が生まれていました

 

課題のないゲームというのは

絶対と言っていいほどないと思っています

 

明日はOFFなので

映像を見ながら

振り返りができたらと思います

 

ではまた✋