0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

明日、大丈夫だろうか🥺

明日は県トレの選考会です

愚痴みたいになっちゃいますが...

 

大丈夫かと心配です🥺

 

と、いうのも今日は午前中トレマだったのですが

相手は息子チームが所属する地区トレセンでした

f:id:tanimoto00:20210424211242j:image

15分x6本やって8-7で勝利はしましたが

息子個人としても、チームとしても

課題は山積みです

 

もちろん相手の地区トレセンの選手たちが

素晴らしかったのは先に言っておきますね😊

 

息子としてはまず1得点しかできなかったこと

寄せのスピードが遅く、後手に回ることがあった事

不要ドリブルでボールを失う場面があり、奪い返す意識も低かった

 

まぁ、ぼくがどうこう言っても

最終的にやるのは息子

 

本人がどこを目指していて、自分が越えるべき壁が目の前にあるだけです

 

僕にできることはそこに向かう意識を持ち上げるサポートをする事

 

こんなことを言ったら親バカだと言われるだろうとわかっていますが

 

息子の本来の力を発揮できれば、県トレも選考してもらえるんじゃないかな?

 

まぁ、明日の事なのでベストを尽くしてもらうだけですね!

 

まずはサッカーを楽しむ事、そして県トレを勝ち取る事

 

程よい緊張感と熱量で頑張ってもらいたいと思います👍

 

ではまた✋

 

↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓