0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

県トレ選考会、終了⚽️

無事、県トレの選考会が終わり

近くのイオンによって昼食食べてから

帰宅しました🚗

 

 

0187.hatenablog.com

 

 

ハリアーが黄砂まみれだったので

洗車を終えて

 

軽く寝落ちしてw

 

細々した事して...

 

夕飯たべて、今に至ります🙇‍♂️

 

 

気になる選考結果については

後日連絡とのことでした

 

それはそれでドキドキですね💧

 

選考会の様子ですが

最初に全体フリーでのアップが始まり

その後、全員集合で開会式が始まります

 

子供達はあらかじめチーム分けのビブスをもらって着ていました

 

開会式では各色一列で番号順で整列します

 

それから教会の方の話が一通り終えて解散です

 

その後全体でのアップをしてから、いよいよゲームが始まります

 

正直、内容の部分の話をすると

 

ウチの息子はあまり活躍できてなかったような気がします、ボールへの関わりは少なかったし失う場面も多々あったような...

 

でも仲間へのコーチング頑張ってたり

 

本人はメッチャ楽しかったみたいなのでまぁよしとしましょう!

 

やはり県トレになるとレベルは相当高い!

 

僕としてもホントいいもの見れました

 

とりあえず息子には

結果が良くてもダメでも真摯に受け止める事

選考された場合、テングにならない事

選考されなくても腐らない事

そして、この経験をこれからの活動に生かす事

 

これだけは伝えました

 

サッカーだけでなく、プロを目指す以上いくつもの壁を乗り越えていかなければなりません

 

これからもサポートすることしかできませんが、息子の成長を楽しく見守っていきます

 

撮影禁止だったので殺風景な記事になってしまいましたがご了承願います🥺

 

ではまた!

 

↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓