0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

好調!!!定期報告!!!

いつもこのブログを読んでいただき

ホントにありがとうございます

 

この記事を投稿すると75記事目になります

 

↓↓↓↓↓70記事目のブログ↓↓↓↓↓

 

0187.hatenablog.com

 

 

正直、ネタ的にはまだまだ全然いけそうです

 

ちなみに自分でもびっくりしているのですが

今月のPV数が900を超え、1000の大台に迫っています

ホント感謝です!

 

今後、記事にしていきたいものとして

クルマに関しては

インテリア関係をいろいろ購入したいものがありますので

そちらの紹介とその後をお伝えできればと考えています

 

息子のサッカーに関しては

ひとまず、4/29にトレマがあるので有休もらって応援行きます!

週末は公式戦が控えていますのでそちらの内容をお伝えできればと思います

 

筋トレに関しては

紹介したいサプリメントのネタがまだありますので

タイミングをみて紹介させていただきます

 

ここまでのブログでみなさんにとって有益なブログになれているでしょうか?

 

自分としてはもっと文章力をあげて

伝えたいことを適切な熱量で伝えられるようになりたいです

 

たまに自分で書いていておかしいかなと思いつつスルーしてやっている部分もあるんです

 

これからもこのブログをよろしくお願いします!

 

ではまた

 

↓↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼テレビCMで話題のミラブルプラス ! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ミストのシャワーがまるでシルクのよう! ・毎日のシャワーがエステタイムに! ・安心の正規販売代理店!30日間完全保証! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H9XCY+F9J5OI+4K9C+15OZHV ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━