0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

今月最後の 定期報告!!!

 早いものでもう4月も終わりですね

ゴールデンウィークに入った方も多いのではないでしょうか?

 

話は変わりますが、この記事で80記事に到達することができました

 

0187.hatenablog.com

 

 

0187.hatenablog.com

あらためて、いつも見てくれている皆様

本当にありがとうございます

 

またPV数も徐々に増えてきており

今月は1340PVを突破しました

自分でも驚いています

 

目標にしていた100記事もあと少しで達成できそうですが

思ったよりハイペースで有言実行できそうです

 

今のペースで行けば5月初めには100記事は達成できそうなので、次の目標設定が大事ですね

 

ひとまず来月は3000PVを目標にして頑張ろうと思います

 

ちょっと背伸びした数字ではありますが

休日の更新を頑張ればなんとか行けると思うな

 

まぁ、方に力入れずに頑張ります!

 

最近、息子のサッカーネタに偏っている気がするので

車ネタ、筋トレネタの更新も力を入れていきます

 

と、言うわけで月末の定期報告でした

 

ではまた!!!

 

↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓↓