0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

挑戦してみたい事

僕は今回ハリアーを購入したけど

基本的にどんな車でも好きなんです

 

 

 

市販されているクルマは

それぞれのクルマにそれぞれの特徴があり

オーナーの用途や趣味嗜好によって

選ぶ基準はさまざまですよね

 

単純にカッコいいからでもOK

先進的な装備が付いているからもOK

 

ただぼくは今回、ハリアーを購入するにあたって

人気のある車種の割に意外と情報が少ないなと感じました

 

実際、燃費に関しても所有してからリアルな数字を知ったし、とくにグレードによって極端に情報がないなんてこともしばしば

 

たとえば、ハリアーの例を挙げると

ハイブリッドの情報はそれなりにあっても

ハイブリッドのE-FOURになるとグッと情報量は減り、さらに寒冷地仕様になるとほぼ無いに等しい状態でした

 

そこで思ったのが

このブログを通して、みなさんが興味のあるクルマの情報をあらゆる観点から取材し、記事にしてみたい

 

まだホントにざっくりしたプランですが、Twitterで車種や気になるポイントを事前調査したうえで一定期間取材、メーカーカタログでは表せないようなリアルを記事にしたい

 

初めはよくある感じの記事になってしまうかもしれない、だけどやっていくうちに独自の方法やニーズの吸い上げ方が確立され、情報の精度が上がってくるはず

 

これは挑戦ですね!

 

f:id:tanimoto00:20210504204951j:image

 

まだホントに思いつきに毛が生えた状態なんですけど基本は有益なブログにすることなので近々動き出そうと思います!

 

ではまた

 

↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓