0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

公式戦からのトレマ⚽️

朝5:30起き😳

今日は公式戦でした

 

 

 

 

0187.hatenablog.com

 

結果は12-0で見事勝利🏆

 

息子は前半のみトップでの出場でしたが

ハットトリックできて嬉しそうでした

 

ファーストゴールが息子だったのはぼくとしても嬉しかったな

 

そして公式戦終了後、同じ相手と20分x2のトレマがありました

 

ここでは1本半の出場で全てボランチでした

 

初めはなんだか固く感じましたが

時間の経過とともによくなっていったので

まぁよしとしましょう😊

 

トレマに関してはとんでもなく大量得点だったのであえてスコアは伏せておきますね

 

明日はTR、明日も出発が早いので早く寝なきゃですね!

 

ではまた!

 

↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓