0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

サッカーキッズといえばこのブランド!!!

もはやサッカーキッズ達の

定番ブランドになりつつあるluz e sombra!

 

 

程よくスポーティーでセンスがいいので

リピート率高いですよね!

 

うちも定期的に購入させてもらってます

 

この記事ではあえて新作アイテムを紹介させていただきます!

 

まずはアウターから

梅雨の時期を前に、肌寒い日もありますよね?

シンプルだけどセンスを感じる

そんなおしゃれなサッカーキッズに是非オススメです!

 

*画像クリックで購入可能です

 

次に、プラシャツ

何枚あっても問題なし!

これからどんどん暑くなる季節なので

今のうちにGETしてくださいね!

 

パンツも合わせてセットアップで着るのがオススメです

 

 *画像クリックで購入可能です

 

こちらのセットアップもオススメです!

 

 *画像クリックで購入可能です

 

もちろん、半袖もありますよ!

 

*画像クリックで購入可能です

 

コロナ禍で自粛ムード漂う毎日ですが

外出できる時はluz e sombraで!

 

魅力的な小物もたくさんありますよ!

 

すぐに売り切れちゃうアイテムもあるので

在庫があるうちにポチしちゃってください!

 

ではまた

 

↓↓↓↓↓こちらもCHECK↓↓↓↓↓↓