0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

ハリアーの凹みのその後について

先日、ハリアーにできた

凹み傷について記事にしましたが

 

0187.hatenablog.com

 

その後について

 

 

 

会社の監視カメラで

可能性のある時間帯を中心に

しらみ潰しに確認しましたが

それらしきものというか

全く映っていませんでした

 

そもそも思ったより画質が悪く

確認しづらいところも多々ありました

 

それどころか、自分の持ち物の

管理ができていないと何故か説教くらいました😳

 

日を改めて、奥さんとも話しましたが

心当たりは全く無いみたいで

話を聞いていても

おそらく違うんだろうというのがわかったので

疑ってごめんねと謝りました😅

 

ホントにこれはお門違い!

 

そして、当の自分はというと

これまた心当たりどころが

そもそもバックするのにビビって

可能な限り前向き駐車するぐらいなんで

バックドアに傷なんてまずあり得ないと思う

 

おそらく、どこかの駐車場とかでやられたんだろうな、と諦めるしかなさそうです

 

はぁ、早くも傷モノにしちゃったな💧

 

めっちゃ大切にしてるんだけどな🥺

 

まぁ、そんなこと言ってても仕方ないんですよね

 

 

凹み傷に関しては、板金屋さんに頼むと¥40,000ぐらいで、ディーラーに出すともう少し高くなるそうです

 

思ったより高いよ?

 

すぐに決められないので

とりあえず洒落たマグネットでも

貼っておこうと考えてるのですが

これは逃げだと主張する

もう1人の自分がいて萎えますw

 

 

とりあえず週末にでも

カー用品店行ってみようと思います

 

読者の皆さん、いいアイデアがあったら

教えて下さい🙇‍♂️

 

ひとまず、先日の記事のその後の話でした

いいものがあれば応急処置ということで

採用しようと思います

 

ではまた!

 

↓↓↓↓↓↓コチラもチェック↓↓↓↓↓