0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

ハリアー初めての◯◯◯!!!

ハリアーに乗り始めて

1ヶ月とちょっとたちましたが...

 

初めて洗車機投入してみました!

 

いつものガソリンスタンドで給油していたら

ふと洗車機が目に入りました

 

そこにはコーティング専用コースの文字が!

 

ハリアーに目を向けると

黄砂と雨でウロコ状態

 

給油を終えると一直線に洗車機に向かいました

 

コーティング専用コース¥600!

 

正直、高いか安いかよくわからなかったけど

ハリアーがキレイになるなら安いもんですよw

 

どうやらコーティング専用コースというのはシャンプーを使わずに水洗いのコースみたいでした

 

無事にピカピカヌルヌルになったハリアーを拭き上げながらプチ撮影会しました!

 

f:id:tanimoto00:20210514214235j:image

 

これ、ぼくだけ?みんなやっちゃいますよね?

 

その後、フロアマットをクリーナーにかけてインテリアも拭きあげました!

 

週末にキレイなハリアーに乗れるのは最高の気分ですね!

 

という日常でした

 

あまりにも汚れている時は洗車機もありですね

 

ではまた!

 

↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓