0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

ミステルおかえりなさいと快勝の歓喜🏆

今日グランパス

アウェイでvs清水エスパルス

 

この試合から新型コロナウイルス陽性だった

フィッカデンティ監督が復帰となります

 

コンカコーチ、お疲れ様でした😃

 

先日はホームで鹿島アントラーズを迎え、いいとこなしの情けない敗戦となってしまいましたが

 

少ない時間の中での修正はとても大変だったと思います...

 

そして気になる結果は...

 

3-0で快勝!

やりましたね!

 

ここからは内容について

 

今日は息子の練習が観戦不可なので、車で途中までDAZN観戦してましたが、相変わらずの守備の高さに加えて、今日はボール奪取の部分がすごく良かった印象でした、また、今日はシャビエル、マテウスがスタメンということもあり、攻撃のバリエーションが増え、結果、今日の複数得点に繋がったんだと思います

 

それから、まず良かったのはファーストゴールが柿谷だったことですね、やはり今年のエースが躍動する姿は感動さえ覚えます

 

次にボランチの米本、稲垣の稲穂隊!

ボール奪取、カバーリング、今日はかなり良かったです、いい時の2人は攻撃参加が増えるので、相手陣内でのプレー時間が増える印象です、これもまた今日の複数得点にいい影響を産んだのではないでしょうか?

 

そしてディフェンス陣に関しては、まず無失点だったこと、途中でキャプテン丸山が負傷退場するも交代で入った木本が遜色なくプレーできていました、今シーズンからの加入ですが、ディフェンスどころかグランパスの穴を埋められるユーティリティプレイヤーとして成長していると思います

 

とにかく、勝利より尊いものはないです!

 

今日なようなゲームを継続して優勝めざしてほしいですね🏆

 

ではまた!

 

↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓