0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

雨...そういえば新調しようと思っていたもの

今日は雨...

なんだか憂鬱な気分になりがちですが

頑張っていきましょう!

 

 

 

雨で思い出したのですが

先日、奥さんのサッカー観戦用の傘が

強風でポッキリ折れてしまって

新しいのを買ってほしいとお願いされていたのを

思い出しました

 

折れてしまった傘は

かれこれ3年ぐらい使用していたので

元は取ったようなものですね!

 

せっかく新調するなら

スポーツメーカーのやつがいいようなので

少し調べてみました

 

まずはプーマ!

 *画像クリックで購入可能です!

 

黒とシルバーの切り替えで使いやすそうなデザインですね!

 

お次はアシックス!

  *画像クリックで購入可能です!

 

シューズの箱と同じカラーリングだ!

これはこれでなかなか面白いですね

そしてヒュンメル

   *画像クリックで購入可能です!

 

サッカーとしてはあまりメジャーではないかもしれませんが

このロゴがぼくは意外と好きです!

 

探せばいろいろあるもんですね!

 

そしてアスレタ!

 *画像クリックで購入可能です!

 

アスレタはカモ柄もあってなかなかいいんじゃないですか?

なんとなくおしゃれ感があっていいですね!

 

そして最後に息子クラブのサプライヤでもあるミズノ!

*画像クリックで購入可能です!

 

サプライヤのものを優先的に使用しましょうという

制約は全くないのですが日常的に目にするメーカーになってしまったので

 安定感すら感じちゃいます笑

 

ぼく、個人的にはビニール傘で全然いいのですが

サッカー観戦のときって意外と風が強くて

ある程度の大きさと強度があったほうが安心ですよね?

 

せっかくの機会なので奥さん用とぼくようで

2本買っちゃうか?

 

今日、帰ったら奥さんにも聞いてみて

どれを購入するか決めます!

 

どの傘を買ったかは

また記事にしますのでお楽しみに!

 

ではまた!

 ↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓