0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

必見!!!梅雨の時期の強い味方

これから梅雨の時期に入りますね

 

緊急事態宣言が発令されていますが

週末になると

土、日続けてトレマや練習じゃないですか?

 

うちの息子は基本的に

スパイクを3足で回していますが

グラウンドの状況によって

連続で使用することもあります

 

タイトルにありますが

この時期の強い味方

必須アイテムは靴の乾燥機です!

 

スパイクだけじゃなく

靴全般的に濡れるのはにおいや雑菌のものですからね!

 

 *画像クリックで購入可能です!

 

↑これはうちにあるものと同じもので

アイリスオーヤマのものですが

ホントに買ってよかったです!

 

音はまぁまぁうるさいんですけど

2足一度に乾燥掛けられるし

ノズルの部分が伸びるので使い勝手がいい

 

ほかにいいものがあるか探してみましたが

 *画像クリックで購入可能です!

 

このようなタイプのものや

 

 *画像クリックで購入可能です!

 

直接靴の中に入れるタイプもあるみたいです!

 

そして

色々調べてたら...

 *画像クリックで購入可能です!

 

アイリスオーヤマのブラックがあるじゃないですか!

 

うちが買ったときは白しかなかったので

泣く泣く白を買ったんですよ...

 

今のやつ、全然使えるけど

カッコいいから黒買っちゃおうかな

 

きっと奥さんに怒られるだろうなw

 

話は逸れましたが

梅雨の時期のスパイクケアには

まず乾燥機は必須ですよ!

 

これを機に、ぜひ導入を検討してみてください!

 

もちろんスパイクだけでなく

スニーカーやブーツまで使用できるものが

ほとんどなので

これはもう

一家に一台あってもいいんじゃないでしょうか?

 

ではまた!

 

☆コチラもCHECK!!!☆

 

↓カッコいいLUZ e SOMBRAのウェアを紹介してます!

0187.hatenablog.com