0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

検討中!男のあこがれアイテム

家庭を持つパパは

休みの日の空いた時間があると

家の外回りの清掃担当になりますよね?

 

もちろん洗車も含めて!

 

 

これまであまり気にしていなかったのですが

最近になって高圧洗浄機が気になっています!

 

と、いうのも

家の外がきれいになるのは

もちろんなんですが

 

やはり洗車ですよね?

動画などで見たことありますが

アタッチメントを交換して

ふわふわもこもこの泡で

愛車を包み込むさまは圧巻ですw

 

そもそも、効率がよくて即効性があるものは大好物です!

 

一応、調べてみました!

 

一番気になっているのは

メジャーどころのケルヒャーのこれ!

 *画像クリックで購入できます!

 

↑のやつは豪華仕様なので

アタッチメント類も充実しているのですが

価格が少し高いかな?

 

ランクを落とすとこれ

 *画像クリックで購入できます!

 

費用対効果を考えると

こんなところでしょうか?

 

ほかのメーカーで探してみると...

 *画像クリックで購入できます!

 

これはヒダカというメーカーのもので

TVでも特集されたことがあるそうです!

 *画像クリックで購入できます!

 

これはおなじみアイリスオーヤマ

 

費用対効果を考えると

かなりコスパがいい!

 

 *画像クリックで購入できます!

 

最後にマキタ!

おなじみのカラーリング安心と信頼の証ですよね

ぼくは工場で働いているので普段からよく目にする分

いいもの感を感じています!

 

ここで紹介したものに関しては

機能的にはほぼ同じ程度です

 

本当はケルヒャーに決めたいですが

メーカーによって価格のばらつきがあるので

費用対効果を考えて価格優先になると思います!

 

ケルヒャーを台頭に

高圧洗浄機もだいぶ一般的になりましたね

 

家庭をもつパパとしては

一応あこがれのアイテムの一つで

いつかは欲しいものなんだと思います

要はきっかけですね

 

まだ本当に検討段階なので

これからもっと掘り下げるつもりですが

 

家の外回りから洗車まで

確実に役に立ってくれることでしょう

 

ではまた!

 

↓↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓

 

0187.hatenablog.com