0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

☆参考動画☆ハリアーを検討中の方へ!

ハリアー、ホントいいクルマです!

 

お世辞抜きに

今まで所有した車の中でNo.1

 

 

この記事では

ハリアー購入は決定しているけど

ガソリンorハイブリッドで迷っている方

FForE-fourで迷っている方にむけて

参考になる動画を紹介します

 

 

この動画は

モータージャーナリストの

五味やすたかさんの動画なのですが

 

ぼくも車を検討しているとき

五味さんの動画を腐るほど拝見させていただきました

 

五味さんの動画は

カタログだけでは知ることのできない部分

 

例えば乗り心地であったり

ドライブフィールであったり

 

そんな部分を五味さんの視点で

分析し、伝えてくれるのですが

 

これが、まぁわかりやすい!

 

ぼくがHVのGグレードのE-fourを

購入したのも五味さんの影響といっても

過言ではありません

 

クルマを検討する際

当然、ディーラーに出向き

試乗をしますよね?

 

でも実際にはすべてのグレードを

乗り比べることはできません

 

せいぜいディーラーにおいてある仕様と

グループ内の試乗車を後日持ってきてもらって

試乗する程度だと思います

 

そもそも自分が希望する仕様じゃないこともあります

 

クルマの購入は高い買い物なので

失敗は絶対したくないです!

 

ぼくもそんな思いから

比較動画を探していました

 

↓ではその動画をどうぞ!↓

 


www.youtube.com

 

ほかにも紹介したい

動画は山ほどありますが

それは追々にしておきますね!

 

まずはこの動画を参考にしてみてください!

ではまた!

 

↓納車までに用意したいもの①


 

 

↓納車までに用意したいもの②


 

 

↓納車までに用意したいもの③


 

 

↓コチラもCHECK!