0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

クルマのはなし

こんにちは!

 

いきなりですが...

 

現在、納車待ちなんです

 

 

別に隠す必要はないので発表しちゃいますが

 

 

ハリアー ハイブリッド契約しました!!!

 

 

とはいえ新車だと納期が半端ないので(Dで9か月待ち)

新古車です!

 

 

 

ちなみに現在乗っている車は

ヴェルファイアです。(ガソリン)

 

 

当たり前なんですが

これもめっちゃいいクルマなんですよ!

 

 

 

なんでクルマを替えるかなんですが

 

息子のサッカーの送迎

ヴェルファイア使用するのですが

 

いっても燃費のいい車じゃないので

 

月のガソリン代が笑えない額に...

 

 

そこで奥さんに相談したところ

OKもらったので...

 

話せば長くなりますが

ハリアーを買うに至った経緯

また今度記事にします

 

 

ホント、家族がいる

3年もあれば

ライフスタイルが変わって

 

必要なクルマも変わっちゃいますよね

 

 

ヴェルファイアにはホントに

たくさんの思い出を作ってもらいました

 

次のハリアーにも

たくさんの思い出を作ってもらおう

 

いまから納車が楽しみです。

 

息子に至って

 

毎朝

「納車まで何日?いつ乗れるの?」

と、早く乗りたい気持ちを爆発させてきます。

 

 

こんな感じで

クルマネタもちょくちょく

投稿していきますね!

 

ではまた!