0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

大阪な1日

はぁ

 

今帰りました!

さすがに疲れましたw

 

今日は朝5時起き

6時出発!

 

娘の親友をピックアップして

息子の練習場へ!

 

息子はチームでバス移動なので

ここでさよならです

 

ここから一路、大阪へ約2時間半の道のりです。

 

まずは道頓堀付近の駐車場にとめて

散策がてら作戦会議

 

ひとまず道頓堀から心斎橋筋にはいり

アメリカ村まで移動

 

娘たちは初めての大阪で

少し戸惑っていましたが

ワクワクが伝わってきました

 

散策しながら大まかな観光のイメージを伝えて

御堂筋で解散

 

車にもどり僕はここから車で約20分ぐらいの

試合会場へ移動

 

なんとか想定内の時間に間に合いました

 

ただ、昼食はあきらめましたw

 

f:id:tanimoto00:20210330220128j:image

 

キックオフは13:00でしたが

結局16時すぎまでトレマがありました

 

相手チームは巧みなパスまわしと

卓越した足元の技術があり

序盤は負け越し

 

だんだん対策ができてきたようで

イーブンの試合ができるまでに

立て直すことができていました

 

ホント、関西圏のサッカーは巧い!

 

勉強になることだらけだったと思います

 

トレマが終わり娘たちをピックアップに

 

御堂筋のNIKE集合!

 

無事ピックアップ成功し

帰路につきました

 

帰りにファミレスで食事をとり

無事に親友を送り届け

今に至ります

 

怒涛のように

過ぎてしまいましたが

 

これはこれで楽しかったです

 

息子のサッカーに関しては改めて記事にしたいと思います

 

大阪観光の詳細も記事にできたらいいな

 

それではまた!