0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

金曜日のトレマ

みなさんこんばんは!

 

金曜日は北陸のj下部とトレマでした

 

20分を5本やって

結果、7-2で勝ちだったみたいです

 

というのは

 

僕は仕事だったので見れませんでした

 

この日の息子は

5本中3本の出場

 

ポジションは

①右ウイング

②右サイドバック

ボランチ

だったそうです

 

ちなみにチームの初得点は

息子だったみたいで

 

嬉しそうに話してくれました

 

内容はクラブが動画を

YouTubeに上げてくれるので

チェックできますが

 

まさかの得点したゲームだけ

取れていなかったみたい

 

残念です

 

言っても親バカなので

息子のゴールシーンは大好物なんです

 

でも、もちろんチームとして

何をやろうとしているかを

共有できているかは大事にしていってもらいたいですね!

 

さぁ来週末には

地区のリーグ戦が始まります

 

これはU-12での全日の組み合わせに

関係するので結果にもある程度こだわっていきたいところですね

 

来週はこのリーグ戦の話題をお伝えできたらとおもっています

 

写真がない殺風景な記事ですみません💧

 

ではまた!