0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

大谷翔平選手の快挙!!!

皆さんこんにちは!

 

ネットニュースでも話題になっていますね

 

そう

 

大谷翔平選手の快挙のニュースです

 

ぼくは野球はやったことありませんが

これがいかにすごいことかは

理解できます

 

詳しくはリンクから

full-count.jp

 

日本のプロ野球でやっていたスタイルが

評価され、メジャーでもそのスタイルで起用され

結果を残してしまう

 

まさに怪物級の活躍ですよね

 

もちろん、ここまでくるのに

怪我や不調をいくつも乗り越えているのでしょう!

 

昨日の水泳の池江選手もでしたが

アスリートの本気が凄まじいですね

 

話は戻りますが

 

ぼくはこの大谷選手のニュースをみて

あらためて大谷選手のことを調べてみようを思いました

 

そしてファンになりました

 

これからもメジャーリーグで活躍し続ける姿を

追いかけていこうと思います。

 

やはりスポーツには力がある!!!

 

そう思わせてくれるビックニュースでした

 

ではまた!

 

[rakuten:auc-swallow:10330608:detail]