0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

健康診断

みなさんこんばんは!

 

今日は会社で毎年恒例の健康診断がありました

 

f:id:tanimoto00:20210407234124p:image

 

基本的には健康体で

毎年新たな発見があるのですが

 

身長は+3mm

体重は−2kg

腹囲は+0.5mm

 

上記は去年との比較です

まぁまぁの結果だと思います👍

なぜかいまだに身長は伸びていますw

 

ちなみにぼくの情報ですが

 

身長は176.2cm

体重は70.2kg

エストは74cm

 

悪くないでしょ?

 

ぼくはトレーニングは好きですが

体重計に乗ることはまずありません

 

それは

 

ちょっとした体重の増減での

一喜一憂が逆効果だと考えるからです

 

人間は思ったより

メンタルに左右される生き物ですからね

 

レーニングによる

体型の維持や改造は

ホントに長期的なコツコツ作業だと思っています

 

ぼくももう35なので維持するのでさえ大変です

 

ファッションもある程度は気を遣っているので

中肉中背よりは痩せ型ぐらいにしときたいですよね

 

話は逸れましたが

やはり健康は大事

適度な運動と適度な食事で

健康と体型を維持していきましょう

 

コロナ禍のなか、出来ることに制限はあるとおもいますが😅

 

ではまた✋