0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

祝!!!35記事目

このスタイルの報告も何回目かになりましたね

 

ブログを書くことにもだいぶ慣れてきました!

 

さて、これで35記事目に到達したわけですが、このブログを見てくださる皆さん、ほんとうにありがとうございます🙇‍♂️

 

↓30記事目のリンク↓

早いもので - 0187LIFE.

 

↓25記事目のリンク↓

祝!25記事目 - 0187LIFE.

 

僕自身、実は文章を書くのはあまり得意ではないんです、下手くそというか、言葉を知らないとか...

 

これからも出来るだけわかりやすい記事を書いていきますね

 

そして、いろんな便利機能もどんどん駆使していけるように勉強していきます👍

 

PV数も徐々に増えてきて、ブログ開設以来、もうすぐ200を突破しそうです!

 

こういう数字で出てくるものはモチベーションあがるので、結構頑張ることができます😎

 

とまぁ、こんな感じでのらりくらりやってるブログではありますが、これからもよろしくお願いします!

 

ではまた✋