0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

足元の定番のアレ

シンプルイズベスト!!!

 

そう、シンプルしか勝たん

 

 

ぼくはスニーカーマニアではありませんが

周期的に買ってしまう定番アイテムがあります

 

先日の無地T、スキニーにつづいて紹介させてください

 

↓無地Tのリンク↓

男の定番 - 0187LIFE.

 

↓スキニーのリンク↓

間違いないパンツ選び - 0187LIFE.

 

それは[AIR FORCE 1]です

 

それもオールホワイト一択

 

合わせる服を選ばないし、程よいセンスを感じる

そして高価じゃない

 

大げさに言ってしまえば

男の三種の神器の一つといっても過言ではありませんねw

 

 

 

AIR FORCE 1はホントにたくさんのカラーが発売され

それぞれ人気が出たり、プレ値で取引されたりしていますが

オールホワイトはいつの時代も定価販売です

 

春になり、気分も一新したいところで

新しいスニーカーにするのもいいじゃないですか?

 

無地Tと一緒で白スニーカーは持ってて困ることのないアイテムですよね?

 

気になったあなたは下のリンクから購入可能です!(本文中の画像からも購入可能)

 


 

 

ファッション関係の紹介は定期的にやっていきますね!

 

ではまた