0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

アメリカン🤩

どんなプロテイン飲んでますか?

 

ぼくはとにかく量が飲みたいので質より量!

というわけでコレ↓

 

国内メーカーのものはもちろん美味しいのですが、正直コスト面で高く感じてしまいます

 

オプチマムのプロテインは海外製ですが、抜群に味がいい!

 

1日4回〜5回飲むようなヘビーユーザーでも飽きずに飲めますよ

 

この容器で2.27kgのたっぷりサイズなのでしっかり身体を作りたい学生さんにもうれしいですね👍

 

一食24gのタンパク質を摂取できるのは優秀です、国内メーカーのものはものによっては一食20gも摂れないものもあるのが現実なんです

 

スプーンはいずれかとありますが、ぼくは大体ゴールドが入っていますよ!

 

海外製のプロテインは溶け残りが多いものがおおいですがオプチマムはかなりよく溶けます、国内メーカーと同等といって大丈夫なレベル

 

身体を大きくしたいあなた、まだオプチマムを試してなければ是非試してみて下さい

 

↓のリンクから購入出来ます!


ではまた!