0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

息子TRM!!!

みなさんこんにちは

 

土曜日は息子の

TRM(トレーニングマッチ)でした

 

 

 

相手は初めて対戦する三重県のチームで

詳細は全くと言っていいほど明らかになっておらず

実力は未知数といったチームでした

 

 

この日は奥さんも観戦だったので

会場へ息子を送り届けてから

コメダ珈琲モーニング

 

奥さんにはいいませんが

僕の中ではこれが奥さんとのデートなので

楽しいひと時なんです

 

モーニングを終え

会場に戻り

TRMを観戦

 

結果としては

20min X 4本やって

スコアは覚えていませんが

大勝でした!

 

息子は2本目、3本目、4本目

に出場し

 

ボランチ、右SB、左SB、右WGと

複数のポジションをこなし

3ゴールという結果でした

 

まずまずの結果ではないでしょうか?

 

最近は、本来息子がやりたい

ボランチを任せてもらえる機会がすこしづつ

増えていること

 

得点を奪えていること

 

SB時には積極的な攻撃参加

できるようになったことは

 

成長が感じられる点ですね

 

逆に

ボールウォッチャーになってしまい

攻め残り、戻り遅れがあったのは

継続的な課題なので

日進月歩で成長してほしいところですね

 

話は変わりますが

来週は県トレの選考会があります

 

去年は惜しくも落ちてしまいましたが

今年は自分のいいところを出し切って

合格したいと言っていたので

 

できる限りのアドバイスをしていこうと思っています

 

・自分自身のストロングポイントは何か?

・決めつけたプレーをしない

 

基本的にはこれだけです

 

息子からは

合格したら焼肉に行きたいとの

リクエスがあったので

それは実行しようと思います

 

やはり県トレレベルになると

自分に自信がついてくるので

息子自身がモチベーションをあげて

いい結果につなげてほしいですね

 

ではまた!!!