0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

突然のリリース!

みなさんこんにちは!

名古屋グランパスの話です

 

先日の京都サンガ

見事に勝利を収め

ルヴァンの決勝ステージ進出を決めましたね!

 

その立役者になったのは間違いなく斎藤学選手ですね!

横浜Fマリノス在籍時代から

華麗なドリブルが魅力的な選手です

 

ちなみにですが...

息子の去年の公式戦用の

ユニフォームが19番だったので

思い入れがあり

とても残念だと言っていました

 

 

そして今日

正式にKリーグ、水原への完全移籍がリリースされました...

 

シーズン途中での移籍は

ホントにさみしいですよね

 

Kリーグでも

卓越したドリブルで

サポーターを魅了してほしいです

 

グランパスとしては

若い選手の模範になるベテランを

失うことは大きいとおもいます!

 

試合に出ることだけがサッカー選手

ではありませんよね

 

ピッチ外や練習の存在感

ベテラン選手には

そんな部分も求められているのではないでしょうか?

 

少し話がそれましたが

斎藤学選手の新天地での

活躍を心より願っています

 

ではまた!