0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

とうとうそんな時期なんですね

みなさんこんにちは!

今日は息子の話...

 

うちの息子は

現在小学校6年生です

 

来年には中学生なんです!

 

早いですねぇww

 

 

先日M奥さんから

「そろそろ5号ボール買ったほうがいいんじゃない?」

 

と言われました

 

そうなんだよなぁ

もうそんな時期なんだよ

 

 

と、いうわけで

5号ボールを買ってあげようと思います!

 

ただ、買ってもらって当たり前

では困るので

息子と5号ボールを買ってあげる

条件に付いて話してみました

 

すると...

 

今週末の公式戦で

1試合当たり1ゴール1アシスト

2試合あるので

2ゴール2アシストを条件にしてほしいとのこと

 

じゃあそれでと合意しました

 

正直、交換条件的に

何かを買ってあげるというやり方は

ぼくは好きではないのですが

5号ボールは必要なものなので

今回は目をつぶることにします

 

とはいえ

普段の練習やチーム活動時には

チームのボールを使用するので

どんなものが出回っているのか

よくわからないのが正直なところ

 

とりあえずチェックしてみました

 

とりあえず定番のペレーダですよね


 

 

 

まず間違いないでしょう!!!

 

次にアディダスのW杯

試合級のレプリカですよね


 

 

息子は絶対食いつくと思うので最有力候補なのかな?

 

ちょっと種類が多くて

ぼくの趣味と息子の趣味が

合わない可能性があるので

ここは息子に任せてみようかな?

 

まぁ

そんなこともあって

週末の公式戦は

ある意味楽しませてもらえそうです

 

ではまた!