0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

県トレ‼️

みなさんこんばんは‼️

 

息子の話...

 

今日は県トレで名古屋市内へ

 

ウチは岐阜県在住なので片道1時間かけての送迎です🚙

 

やっぱり都会なので駐車場が有料...

 

田舎者がバレますねw

 

と、余談はさておき

県トレの今日の活動について

 

初めにラダーステップでアップし

次にシュート練習

その流れで2x2をやってから

4x4+サーバーのゲームをやって

最後に5x5のゲームでした

 

6:30〜8:30ぐらいのトレーニングでしたが

後ろのボール保持からの前線へのクサビの入れ方、それに連動する攻撃が中心だったように見えました

 

まぁ、基本的な事だけど大事なカタチですよね

 

1月の中頃までOFFだったので

仕上がりはまぁまぁなように見えましたがストロングを生かしてプレーしようとする意図が見えていたのでいいんじゃないでしょうか?

 

これからジュニアユースを活動が本格的に始まり、チーム内の競争が始まるのでココロとカラダをしっかり準備して頑張ってもらいたいですね😊

 

と、いう感じの県トレ活動でした

 

ではまた‼️