0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

半休大成功‼️

みなさんこんにちは!

 

結局、半休とって昼で帰りましたw

 

 

 

それにしても今日寒いですね❄️昼を跨いで雪が降ってました、今は雪も止んでしまいました

 


 

 

 

子供達は雪が降ると喜びますが、大人は朝の通勤やら部品の流通やら影響があるので嬉しくありませんね

 

と、いうわけで半休で帰ったんですが寒くて寒くてケータイ触ってたら昼寝してました💧

 

はい、ジム行けてません


 

 

そんなこんなで電車の時間調べてたら奥さんが帰宅して、最寄駅までクルマで送ってくれるとの事でラッキー!近くのコンビニでカフェラテ買ってあげました👍

 

小さな事ですが感謝の気持ちです🙇

 

さぁ、楽しみにしてた飲み会に向かいます‼️ブログには書きづらいですが、今日のメンツは最高なんです🤩

 

ではまた👍