0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

やっぱり最高!!!

みなさんこんにちは

 

昨日の飲み会...

控えめに言って最高だったな!

 

 

 

息子のサッカーのパパたちなんだけど

かれこれ4年目の中なので

楽しいことも苦しいことも

共有してきた仲なんです


 

 

昨日は息子のサッカーのことから

仕事のコト、ちょっと大人の話なんかで

かなり盛り上がりました

 

ホントは二次会とか行きたいところなんだけど

ゆってもこのご時世なので

一次会のみで解散です

 

ただこの会は定期的にやろうということでまとまりました


 

 

ジュニアユースの活動が始まり、やはり皆さん共通して言えることは

  • 外部から入ってきた選手が大きい
  • 11人制になることでどこのポジションをやるのか
  • スタメンとして活躍できるのか?

などなど...

 

もちろんうちもそうですので

みんな同じなんだなと感じました


 

 

この日は19:00スタートで

コースが2時間だったので21:00過ぎには

お店を出て、駅に歩きがてら

少しおしゃべりしてから

それぞれの岐路につきました

 

子供たちもそうだと思いますが

ホントにいい仲間に出会えたと思っています

 

ジュニアユースの期間は3年

この仲間と思いを共有し

子供達には切磋琢磨してもらって

できることならみんなでユースに上がりたいですね

 

ではまた!