0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

誕生日!!!早いもので11歳

今日は息子の

11歳の誕生日!

 

ほんと

子供の成長は早いですね

 

 

 ↓先日のおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントに記事

0187.hatenablog.com

 

本当は今日は

家族でお祝いをしたかったんですが

 

あいにく今日は練習日

 

しかも豪雨です!

 

ちなみに

チームメイトに誕生日が同じ子がいて

今日は朝からLINEで

たくさんのお祝いをしてもらってました

 

本当に幸せ者ですね

 

 

と、言うわけで

息子のお祝いは週末に

要望のあった焼肉に行くことにします!

 

↑の記事では

奥さんの方のおじいちゃんおばあちゃんから

 

ぼくの父母からは

名古屋グランパスのレプリカユニフォームを

買ってもらうみたいで

自分でお願いの連絡をしていましたw


 

 

 

マーキングは稲垣選手にするみたいです

 

本当かどうかはわかりませんが

大人用のオーセンティックにしようか迷っていました


 

 

 

いやいや!これは高すぎるだろ!

 

 

このプレゼントに関しては

息子がおじいちゃんおばあちゃんに

連絡するのが遅かったので

誕生日には間に合いませんでしたが

そのうち届くだろうからOK!

 

まぁ所属するクラブ愛ということで笑

 

ちなみにぼくからはフォートナイトの課金でした!

 

ユニフォームが届いたらまた記事にしようと思います

 

ではまた!

 

↓LUZのキャップなんかカワイイ!

 *画像クリックで購入できます!

 

↓こんなキャップもあるよ!

*画像クリックで購入できます

 

↓Tシャツは何枚あっても困らない

*画像クリックで購入できます