0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

出向スタート!!!

10月3日移動で群馬に...

 

いよいよ出向での生活が始まりました

 

 

 

出張で家を空けることは

これまでもありましたが

出向となるとまた気分が違うものですね

 

さみしさは無いと言ったらうそになりますが

仕事という目的があってのことなので

ある意味、いい割り切りができています

 

こちらでも生活は基本的に自転車です

 

すでに行きつけのスーパーができました

 

f:id:tanimoto00:20211005224607j:plain

 

とりせん!!!

 

群馬ではポピュラーなスーパーだそうですが

アットホームな店内がお気に入りです。

 

こちらに来て3日目になりますが

実はいろんな出来事がありました

 

炊飯器がなかったり

部屋のカギを開けるのに10分かかったり

せっかく作ったもつ鍋を床にぶちまけたり

 

普段、いかに奥さんにまかせっきりなのか

思い知らされました

 

出向が終わったら

もっともっと家事に参加します

 

と、いうわけでこれから半年

いろいろあると思いますが

楽しみながら過ごしていきますね

 

ではまた!