0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

息子の成長⁉️

みなさんこんばんは‼️

 

息子の話...

 

1/22はホームページ/イヤーブックの写真撮影だったので、練習はないけど練習場へ

 

写真撮影は午前中に終わってしまうので、たぶんチームメイトと近くのグラウンドでサッカーするんだろうと想定はしていました

 

駐車場について息子と別れた後、昼食を食べるのと読みたいマンガがあったので、クルマで10分ぐらいのマンガ喫茶に行きました

 

ランチを食べマンガを読みながら少しウトウトしていると息子から電話が...

 

みんなと電車で帰りがてら遊びに行くから帰ってて!帰りの電車の時間はまた連絡するね

 

とのこと😅

 

ボクは大体2時間半、マンガ喫茶にいたけど飽きたのでジムに行くことにしました

 

この日は大好きな肩の日だったので、約2時間トレーニングをして息子が帰ってくる駅へ向かいました

 

帰りのクルマで聞いたら

 

近くのグラウンドでサッカーした後、電車で移動しポケモンカードが売っているお店に行きみんなでポケモンカードを買い、近くの公園で知らない同い年の子達とドッヂボールをし、小腹が空いたからマクドナルドへ行き間食をして帰路についたそうです

 

なんか、いつの間にか息子の行動範囲が異常に広くなった気がする...

 

まぁ、これが成長なのかな?

 

父親としては心配な感情もあるけど、チームメイト達とちゃんと楽しんでるのはいいことですよねw

 

電車の乗り換えも普段と違うルートも大丈夫らしい😅

 

男の子ってみてて面白いですね‼️

 

という息子の成長?の話でした

 

ではまた!