0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

見応えしかない!!!A代表vsU24代表戦

急遽決まったとはいえ

JFAさん、粋なことしますね!

f:id:tanimoto00:20210604182404p:plain

 

 

 

本来なら

A代表がジャマイカ代表との

国際親善試合が行われるはずだったのですが

中止になったため

 

急遽、A代表vsU24代表のチャリティーマッチが行われました

 

先に結果をお伝えしてしましますが

3-0でA代表の貫禄勝ちでしたね

 

でも、これはあくまでスコアの話

 

試合を通しての感想としては

綺麗なサッカーをするA代表

に対して、泥臭くボールを追いかけ

貪欲なサッカーをするU24代表といった印象でした

 

個人的に注目していた選手は

U24代表の菅原選手!!!

f:id:tanimoto00:20210604182652p:plain

 

息子が所属するJ下部の大先輩なんです!

 

菅原選手の攻撃的サイドバックのプレースタイルは

現代サッカーに必要不可欠なスタイルですよね?

 

ほんとめっちゃいい選手だと思います

 

今日の試合はサッカーキッズにとって

いい刺激になったと思います

 

この選手のこんなプレーが好き!

この選手みたいな選手になりたい!

大人になったら絶対日本代表になりたい!

 

明日はそんな話題で持ちきりになるのではないでしょうか?

 

年に一回でいいから

今日みたいなチャリティーマッチやってくれないかな?

 

なんて勝手に思ってみました

 

それにしてもA代表のユニフォーム

ダサかったなぁ(個人的な意見です)

 

ではまた!

 

↓日本代表のユニフォーム


 

 

 ↓個人的にお気に入りのAWAY


 

 

↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓↓