0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

いよいよ明日は

こんばんは

 

明日は結局

娘の親友一緒に行くことになりました

 

なんで

大阪着いたら

ひとまずみんなでランチして

途中からぼくは息子のトレマ

 

娘たちは女子だけで大阪観光

 

ってところに落ち着きましたw

 

 

 

なんか

収まるところに収まった感があるなぁ

 

明日は某ピンク色j下部クラブとのトレマ

 

去年はイベントで対戦してますが

 

強いっていうより

上手いって印象の方が強かったなぁ

 

明日はどんな戦いになるのかな

 

同じj下部クラブとして

恥ずかしくない戦いができることを

祈ってますw

 

先日は同じ関西圏の

エンジ色のj下部クラブとトレマが

ありましたが

こちらもメッチャ上手かったし

強かった

 

関西こわ!

 

 

明日は息子もたくさん試合出れるといいな

 

息子たちはチームでの行動なので

朝、練習場に送り出したら

完全に別行動です!

 

こういう経験も

今年はドンドンやってほしいですね

 

全てはコロナ次第なんでしょうが、、、

 

去年の自粛期間中は辛かったなぁ

終わりが見えなくて

子供達も戸惑ってました

 

まぁ、とにかく明日は楽しもう!