0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

勝てませんねぇ😅

みなさんこんばんは

 

今日のグランパス

ルヴァン杯グループステージ第4節

サンフレッチェ広島との戦いです

 

 

 

昨年は見事に優勝しましたね🏆

 

事前のスタメン情報で

去年大怪我をして

戦線離脱していた丸山選手が

スタメンでした!

 

これはかなり心強い💪🏾

 

気になる試合結果ですが...

 

1-2で負け...

 

完全にjリーグ での不調を

引きずる結果となってしまいましたね

 

この結果を受けて

グループステージ3位となってしまいましたが

 

長谷川健太監督が

就任して1年目ということもあり

 

まだまだエンジンが掛かっていないと

いったところでしょうか😅

 

jリーグ もまだまだ序盤だし

今年はいい補強ができているので

 

きっとこれから順位に反映されて

くるんじゃないかな?

 

クバ選手の事も気になりますよね?

 

ではまた!